ペットと車と私の春夏秋冬

今年で25歳になりずっと実家暮らしだった私がとうとう人生初めての独り暮らし!

里親ブログで出会い我が家に来てくれたコーギーの春との生活を中心に

ドライブはもちろんペットと泊まれるホテルや宿!

ドッグカフェ等の情報をいろいろ書いていきたいと思います♪

初めてのブログなので誤字脱字など多いと思いますがあればコメント欄などで教えて下さい~♪

お気に入りの場所

コーギーって牧羊犬なので散歩等かなり活発!!

な~んてネットに出てますが我が家の春は散歩をあまり行きたがりません。

まあほとんどゲージでしか過ごした事がないのが理由かな~なんて思っていたのですが、

ある所に連れてくと面白いぐらい活発になるんです!

その場所がベランダです笑っ

自分の住んでるアパートはペット可なのですが(じゃなきゃ飼えないですからね)

ベランダに庭?が付いてるんです!

小さいドックランみたいですよね~

ここが春のお気に入りなんです!!

一度ここに降ろすと疲れるまで大暴れします笑っ

携帯のカメラなので画質が悪いですが勘弁して下さいね~

こんな感じでこっちに来ては戻って来ては戻っての繰り返しで見ている私もとても楽しくなります。

保護者様からもあまり動かないと言われていたので、

これだけ動いてくれるとなんか嬉しいですね~♪

ただ散歩もこれぐらい喜んでくれると助かるんですけどね~笑っ