ペットと車と私の春夏秋冬

今年で25歳になりずっと実家暮らしだった私がとうとう人生初めての独り暮らし!

里親ブログで出会い我が家に来てくれたコーギーの春との生活を中心に

ドライブはもちろんペットと泊まれるホテルや宿!

ドッグカフェ等の情報をいろいろ書いていきたいと思います♪

初めてのブログなので誤字脱字など多いと思いますがあればコメント欄などで教えて下さい~♪

トライアル終了!

皆さまお久しぶりです!

インフルエンザにかかり前のブログからかなり空いてしまいました…

そして気が付いたらトライアル終了してしまいました笑っ

今回のインフルエンザはとても辛く人生初めての40.2度まで熱が上がり何するのも嫌になってました…

そんな辛いなか春が側で一緒に寝てくれてたので移るんじゃないかとても心配でしたが、

少しは気持ちが楽になりました♪

今日から正式に我が家の家族になった春!

これからもよろしくね♪